本日は、私どもの至らなさからたいへんな不始末を犯してしまいました。ご迷惑の段、心からお詫び申し上げます。

このたびは、たいへんなご迷惑をおかけしてしまい、ことばもございません。ひたすらお許しを乞うばかりです。

テンプレ、つまりそういうこと。

就職試験、落ちました。

やっぱ、俺は無理なのかなぁ、なんて

思ってたり思ってなかったり。

ここで落ち込んでも仕方ないしなぁ、他を当たるさ。

ただここに、次に向けて頑張りたい俺と、へこみたい俺がいるわけで。

とりあえず、水曜日は思いっきりハネ伸ばして…

というか、もう、ね。なにも我慢しない。

部活にも行くし

漫画も読むし

カラオケにも行くし

ゲーセンにも行くし

ゲームもするし

そのうえで、がんばろう。もう、我慢の生活はつらい。

報われない。


水泳部員

まぁ、行かなかったのはそのためですよ、はい。

もう、一気に部員に知れたはず。

ハミィは同じ日に受験だったけど、どうなったんかなぁ…


しかし、今年の就職はひどいものがある…

氷河期は伊達じゃないかもしれないな…

現在の情報の就職率は28%、正直ほとんど落ちて行ってる感じ…

ほんとどうなってんだ。就職担当も困り顔でした。


次、どこ受けるか、、、ですが

もう、なんか手当たり次第に受けてみるか・・・なんて思ったり。

いま、きゃんでぃそふとの求人読んでます。

まぁ、さすがにできる気がしないけど。

しかし、一回落ちると、どこも受かる気がして来ない…