掃除

今日は、お掃除してました。

エアダスター買ってきて、PCばらしてスースーってやってました。

埃が、ボァってなるね。古いPCの方はいっぱい出てわwww

やっぱ、掃除機じゃ、あまり取れないんだなぁ

まぁ、怖くてあまり手が出せなかったってのもあるけども

ついでと言っては何だけど

古いPCのディスプレイを新しいPCにつないで

デュアルディスプレイに挑戦してみた。

なかなか、面白い。

全然設定してなくてあれなんだけど、一応それぞれの解像度に合わせてみた。

ただ、想像以上に使い勝手はよろしくないなぁ、と

なんか、わざわざ二画面の意味がない気がするんだよなぁ

一画面でも十分楽しめるし、やりやすい

まぁ、さすがに以前のTeXをやった時は、欲しかったかもしれんが

普段から使う必要は全くない気がする。

でもまぁ、一応、電源ケーブルとデジタルケーブルは買っておくか…

ちなみに画像では、右でまじこい、左でメッセしてますが、

フルウィンドウでやろうとすると、画面がおかしくなるので、ちょっとなぁ、、、

あと、右と左の画像変える方法とかいろいろ試していきたい。


水泳部員

掃除は30日、プール開きは5/1になるようです。

GW中の部活は、、、どうなんでしょう。

俺はGWは前半は参加しますが、後半は参加しない方向で。


オリコン一位をキープしている

かいおん!なにげにすげぇな、やってくれるかもしれん。