趣味に生きる

これからしばらくは趣味ばっかりに生きたいなぁなんて思ってます。

まぁ、今日は一日寝ていましたけどね…

今日何したかなぁ、ホント何もしてない気がするけどなぁ…

明日、日本橋に行こうかなぁ…

なんか、いろいろそろえたい。


水泳部員

登録ぐらいできなくて何が部長か、なんじゃく者!

と去年の部長に言いたいね

プラス、今年の部長にも言いたいね

というわけで、ハミィと違う点はやってもらうではなく、一緒にやってもらう

らしいです。

引き受けるあたり、俺も甘いんかなぁ。

月曜日にちょっくら指導。

ただ、俺も一年前で正直覚えてないんだよなぁ…


アニソン

今回はみんながんばってるようですね

なんか、けいおん!OPEDがMステでランクインしてたり

生で見てたからちょっと焦ったけどなww

今日のオリコンデイリーランキングで1.2位を獲得しております。

発売して今までずっと5位以上キープしてるし、もしかしたらオリコンシングルウィークリー1位も夢じゃないかもしれないですねぇ。


いつまで焦らすか、もう、いっそのこと、当日まで焦らすのもありかと思う、そうしようかな

とりあえず、GWの予定のある奴いるか?