*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:

上玉キターーーーーーーーーーーー!

と読むそうです。

マジこい、マジおもしれー

学校でやろうと思ったんだけど、どうもBSDの未完成の環境じゃ

動作しない。これを動作させてこその研究生ですよね!?

がんばります。

で、マジこいの話

ネタが多くていいね、いちいち吹き出してしまう。

ニヤニヤがとまんねぇよ!

相変わらず、海原エレナのキャラは

「辛口、孤高」は保ってるようです。ここで、料理好きが来れば、ばっちりかと。

発表から製作までかなり期間がありましたが、、、

それに見合うだけの出来だと思います。すごくいい。

ネタもさることながら、システムグラフィックも言うことないね。

もう予約が始まっておりますが、買うことは決定してるんだけど

スプリングフェアは今日予約できなかった時点でもう終わってるだろうから、発売ぎりぎりまで待って、ほかの店舗の特典を見て決めようと思います。

久々にゲームができるわー!


いやぁ、俺はホント痩せたのかもしれないね

今日1500mだったんだけど、まぁ、毎度のごとく遅いのは遅いんだけど

今回は、開始直後に横腹が痛くなってですね…

それでも去年よか早く走れたと思います。

で、それに加えてですね

ずっと横腹押えながら走ってたんだけど…

おなかのお肉が揺れないんですよ。

今までこんなことなかったのに。

俺もちったぁ痩せたんですかねぇ。

やっと70切ったし。


今週末は趣味に没頭したいなぁ

Pc掃除して、漫画消化して。