搾取

絞りに絞りました。

もう残りかすしか、残っておりません。

それぐらい、きっとがんばった。そして空回りした。

就職試験終了しました。

ん~、疲れた。結構がんばったと思う。

・専門試験

わけわからんかった。というか、範囲ではないのよね、学校でやった範囲では

学校で、習ってねぇよ。。。安直に答え選んだ。

wikiで見る限り、答えは間違ってた。しくじった。。。

正直習った覚えがあるのは6問中1問ぐらい。

・専門基礎

物理、数学、化学の問題。まぁ、これは適当に。

数学はフルで正解かな、物理は○○とか知らんし、、、

化学は、○○でちょっとしくじったくらい。まぁまぁ、の出来

・面接

良くも悪くも普通の面接。面接官はいい人。おおらかって感じ。

ただ、裏で黒いことやってるかもしれんな。

出来はと言うと、微妙かなぁ。

全部の質問にきっちり答えることができたけど、いくつかの答えが似通ったものになってしまったり…

ちょっと失敗したのが、中学生に教えるのに

「中学生は言うこと聞いてくれましたか?」という質問で「三年生が多かったので」なんて答えてしまった。正直学年なんて知らないのに…

「自分も一緒に泳いで指導しました」っていう、実際やったことをなぜ言えなかったんだろうって後悔してます。

・基礎試験

マークシートにやられた。計算にかまけて、色塗りがしっかりできなかったこれは怖い…

・グループディスカッション

非常にスムーズに進みました。というか、俺はコレ大好きかもしれん。

やってて楽しかった。議題も感情移入しやすくて、よかった。

ちょっとやりすぎた感じはあったけどね…それで落とされる可能性はあるかもしれん。

でも時間は有効に使わないと。

みなさん、応援ありがとうございました。

皆さんの一言一言が、自分の力になったと思います、ありがとうございました。

直接、メールをくださった先輩!ありがとうございます。

力を出し切ることができたと思います。


俺の野望が実現される時が来た。

詳しくはあす話すとして

俺の野望の第一歩

実はこんなところに隠れていたの、ご存知でしたか?

     ↓このへんかな、PCで見ると