能力

さぁ、俺と言う低能力を存分に発揮し、砕けてきます。

砕けるだけの塊が、自分の体に宿っているかは全く定かではないのですけども…

明日は、就職試験です。

ついにこの時が来てしまいました。

とくに何もしてないんじゃないかと思う…普通にSPIやってくれる方が気が楽なんだけどなぁ…基礎試験と専門とか、マジ解ける気がしねぇし…

今の俺は二次関数とか解けるんだろうか…

応援メッセージ受け付けてます。


水泳部員

明日、俺の気分がよければ、学校に戻ってくるかもしれん。

落ち込んでたら、全力で家に帰る…

学校に戻ってきたら、顔出すと思います。スーツだけど。

方向が反対なんで、ちょっと分からないけど。


能登麻美子キャラソンベストアルバムイベント

今日発送されたようで、mixiでは当選通知が届いてる人の喜びの声が。

もしあたってれば、明日もしくはあさってには届くはずですよね…

もし、試験に合格して、当選してれば行きます。

可能性はかなり低いけどー。

今日で、野望は終わり。

完遂された!