登頂

緊張が、です。

いやぁ、緊張がヤバい。

面接がうまく行く気がしねぇ。

というか、うまく行けてた気がしねぇ。

志望動機は面白い、って言われた。まぁ、そういう風に作ったんで、

いいんだけど。そこから突っ込まれた質問されて、どうも、、、

そういうのに対処できるから、通るのであって、これでは通れない気がするなぁ…

というか、そんなんので通れるなんて虫がよすぎる。

逆に他の人はどうなんだ、って思うしなぁ。

練習の結果は、まぁ、大丈夫でしょうって言われましたけども。

どうなんでしょうねぇ…実際のところ。先生が苦笑してる部分は何回もあったんだけど、、、どうとらえていいのやら。

とりあえず、その質問に答えられるように、いろいろ考えます。

あと、自分の武器を生かせるように、がんばります。


水泳部員

今の俺にとって、何が禁句か

それは“スべる”“落ちる”と言った言葉である。

そんな最中で、一発芸とか鬼畜すぎるぜ、お前ら…

自己紹介で、俺にあまり質問が飛ばないのは悲しいなぁ

もっと、突っ込んだ質問してほしんだけどなぁ。

まぁ、下手にキモいことしゃべられたら困るからだろうけど

さすがに、ハミィみたいなこと言えるはずがないじゃない

もとより、認められるものじゃないと自覚してるし

それ以前に、最近音沙汰なしなんでなぁ、そっちの気には

おい、誰だよ、Yahoo!で“ウォーターボーイズ”で検索変えたら

二番目に水少年の部屋が出てくるなんて言ったやつ

出てこねぇよ!、どこのYahoo!だ、それは


まじこい 体験版が配布されておりますが

自重しておきます。ニュースサイト様を回っておりますと

やはり、ものすごいいい評価の応酬なようで

かなり期待はしてるし、ここでも大っぴらに告知したいんだけど

それに見合う、気力と体力と時間が、残されていませんので

後日、日がありましたら、ということで

多分、久々にニヤニヤした記事が書けるんじゃないかと…

最近はそういうのからはかけ離れた感じの記事書いてるからなぁ

そろそろ、カンのイイ人は、俺の野望に気づく頃