麻雀

そこそこ覚えた、身内で打つ分には恥かかない程度かな。

別に全然うまくはないし。

学校で打つのは、規律かなんかで禁じられてるそうなので

やることはできませんが、まぁ、機会があれば。

そのせいで、受験勉強がおろそかになってるなんて言わないよ!

今日の授業はある意味助かった。

就職試験の専門分野に2進数変換とかがあったから

やる手間が省けて助かったわ。意外に覚えてた。

しかし、あれはしんどい。

2の16乗とか手計算じゃ、無茶があるよぉ

繰り上がりの部分で事ごとく撃沈

それ以外は解けました。


水泳部員

ブログ、もうやる気なくしてるんですなぁ。

まず、情報工学科だからやらせるってのが間違ってるんかもしれなぁ。

まず、更新者が部活に行かないのでは意味がない。

そして、毎日更新してくれないことには意味がないわけで。

そう考えると、一年生は寮生なんで、ブログの引き継ぎは無理ですよ。

ってことで、もう一年がんばれ。

はは、俺は2年やってるし、もう一年ぐらい余裕でしょう。

日本選手権を見た。

やっぱ、すごいなぁ、いままた、感じた。

早く、速く、泳ぎたいなぁ


明日は面接

練習と思わず、本気でいけるよう、がんばる!うん、きっと!

自信ねぇ