心配

今更になって、急に就職が怪しいんじゃないかと、焦ってきた。

なんで、今更になって、五年の勉強頑張ってんの、俺w

いつも通り、捨て身で行けばいいのに…

というわけで、明日の授業は就職の勉強しつつ授業を受けよう。

哲学とか正味聞いてないしw

というわけで、授業は妄想にふけっているか、計算問題解いてるか、物理解いてる、多分。

妄想って言うのは、別に変な意味じゃなくて、面接を延々一人で妄想しておきます。


水泳部員

部活紹介、御疲れさまでした。滞りなく終わることができましたか?

収穫はありましたか?どうも、彼はあまり出席しないようで

ブログを毎日見ても、こちら側の収穫がなくて困る。

しょっちゅう、部長に聞くのもあれだしなぁ、と

俺が部活行けばいいんだろうけど

そんな暇はないのである。今日も今日とて、7:30まで研究ですよ。

はぁ…


研究

最近は、楽しくて仕方がなかったり。

いろいろいじるのが楽しい。まさに、俺向きの研究w

まぁ、今だけさ。

今、自分好みの環境を作っているところです。

Windowsと違って、一から全部組むことになるので

面倒だけど、面白いですよ。

しかし、二個目のOSのインストールが全然、うまくいかないという…

結局それだけで、2時間半は費やした。

最後には問題も解決したし、インストールも完了

明日からは、ぐっちょぐちょにいじって行こうw

そして、本アカの方の環境をよくしていこう。

うん、楽しみだ。

就職とかぶってなければなぁ…