束縛

まさかの束縛プレイ。

ここまで縛られると思わなかったわ。

なんていう研究室

もう、どっぷりハマっています…

FreeBSDで、デスクトップ環境を完成させようとがんばってるけど

どうもうまくいかない…

で、帰り間際、なんかうまくいったと思ってインストール開始する。

…10分経過、あれ、案外かかるな

…20分経過、あー、コレ電車乗れないな、次乗ろ

…40分経過、あれ、、、そろそろ次の電車…でも終わらないしなぁ

…60分経過、おいおい一時間たっちゃったよ、PC放置で帰っていいかな…

…80分経過、もう待ってらんねぇ、放置して帰るぜ!

てな具合で、無駄に80分過ごしました。

全く。。。

明日も明日とて、一日中研究です。

楽しくていいんだけど、就活が一向に進まないのはいかがなものかと…

はぁ…


水泳部員

教室不可侵条約が結ばれたようです。

教室に侵入しての勧誘が禁止だそうで、いや、それ今まで一緒じゃんか

とくに、何というわけでもない。

来週から、すべてが解禁です。

新入部員は今のところ0.5人って感じみたい。まだ、入る!とは決めていないようで。

まぁ、豊作続きだったし、たまに不作の年があっても、いいんじゃないかな。

女子が減るのは痛いんだけどなぁ。近畿三位の位置が…


昨今の映画化

と言っても、何を知ってて何を知らないか、はっきりしないんですが

なんか、初音ミク発の曲が映画化とかなってるらしい。

なんでそんなことするんかな。。。

なんでそんなことするかな、って言うのでもう一つ

クレヨンしんちゃんの名作のひとつ、「あっぱ戦国大合戦」が実写映画化らしいです。

絶対失敗すると思うんだよね…

どうするつもりだろうか…