斎橋に行ってきた。

いやまぁ、元はそういうつもりじゃなかったんだけど

まぁ、成り行きさ!

なんか、文章の一文字をタイトルにすると

「一文字目が大きくなってるサイトとか記事」みたいな感じがするな。

で、まぁ、大阪ガスまで、ちょっと行ってきました。

とくに意味はなくて、ただ単に

「面接行く時に、もし迷ったら洒落にならんから」ってだけやけどね。

で、大阪ガスに到着

いや、意外に迷わなった。まず、同じ鉄道会社での乗り換えがないのが助かった。

その駅まで行けば、改札超えて、違う電車に乗ればいいだけだから楽だった。

しかし、地下鉄淀屋橋、でかいなー。駅のホームがすごくでかい。

なんであんなでかいんかね。いいんだけど

出口が分からんかったけど、案内板見ると

大阪ガス⑬出口」って書いてあるという。どんだけでかいねんと。

地上に出ると・・・何もないのね。

というか、誰もいない。完全オフィス街。

日曜なもんだから、どこもシャッターしまってて、殺風景な

街並みでした。

ほどなくして、到着。全然迷わなかった。

来ることだけが目的だったので、まぁ、暇なんで

そのまま南下してみた。

本町通って、心斎橋まで来るとやっと、マクドとか

そういう店が増えて来た。

というか、心斎橋ってすげぇ若者の街!って感じがするな。

すごく、場違いな感じがした。

あと、一人で心斎橋は来ちゃいけない、これは、ホント

なんか、一人で歩いてるこっちが恥ずかしい感じがするわ。

そのままさらに下って、グリコ見て

観覧車みて、カーネルのご冥福を祈って…

難波まで来てもーたー

もう、ヤケだ!ってわけで、日本橋まで足を延ばしてみました。

えっと、何カ月ぶりだっけ?4か月ぶりか

いろいろ変わったなぁとか、変わってないなぁとか、思いながら

うろちょろしてました。

でも、さすが大阪、地元と比べて半値で売ってたりするからなぁ。

とりあえず、家用のシールマウスパッドを購入

もう、ベリベリにはがれてきてるからなぁ。

というわけで、購入。研究室のマウスパッドはどうしようかなぁ

マウスパッド買おうかなと、見て回ったけど、とくに見つからなかった。

FreeBSDで、中身であまり弄れない感じがするから、周辺機器で

個性を出そうと思いますw


ソフマップメイドさんがいたー!

それだけ、そんなにかわいくなかったな。

つよきす二学期とメカミミの予約受け付けが始まってた。

それでも、マジこいの予約が始まってないんだよねぇ

全くいつだよぉ。

今年は、つよきす二学期とまじこいを購入予定?

店回って、パンフ見て回ってたけど、どこにも、まじこいないねー

メロブにポスター一枚あっただけか


まぁ、なんだかんだで、楽しんでたのかもしれん。

試験終わったら、もしくは、受かったら、もっかい行ってきます。

とりあえず、本買いまくらないと。