後悔、意外

就活

Web試験受けました。

ちょっと、っていうかかなり後悔してる…

全問解けなった…というか、一問あたり6sしかなくて

その間に親に話しかけられたせいで

解けんかった。

まぁ、何も言うまい。

09年に流行る!女子高生の部活アニメっていう特集で

なぜか、ウミショーが筆頭に挙がってた。

部活アニメっていうけど、そんな、部活してたかな…


明日はちょっと、本社まで足を運んでみようと思います。

面接行くのに、迷ったら洒落ならんからね。

近鉄+JR+地下鉄、俺は絶対、駅で迷う自信があるからな!


ちょっと、、今日は短い目で、すいません。

あまり思いつかないので…