意地、執念

意地というか執念というか、実った感じはあったな。

研究室のPC

やっとこさ、再インストール完了

何なんだろうね、本当にディスクの抜くタイミングなのだろうか

ちなみに失敗すると「invalid partition table」ってでる。

partition tableが壊れてます、って感じなんだけど

いや、そうなっちゃうから、再インストールしてるのに

そうされても困るというか。

とりあえず、ログアウトができる環境まで復活。

でも相変わらず、コンソール画面に戻ろうとすると、

信号がディスプレイに届かなくなるという…

なんでだよ…


水泳部員

ガセの話。

なんか、二年生の間で

「水泳部、勧誘のしすぎで活動停止処分になったらしい」

という噂が、広まっているようです。俺も今日聞いてビックリだぜ…

事実、そんな話はなく、ちゃんと活動しております。

今日走ってる間にふと思ったんだけど

ランニングに許可って要らないの?って

だって、一応学校の外って事になるじゃん、ということは、学外活動になって、顧問がついて監督するとか

それでなくとも、近隣住民との関係から、許可申請みたいなの

ってないんかな?って思った。

これはまぁ、レクにも当然言えるんだけども。

ないんかね。


クレしん映画

今日やってたとか、知らなかった…

結局途中から見たけど

やっぱり面白い。

監督が、ヘンダーランドの人で、なるほど、そんな感じもあった。

やっぱ、いろいろネタと言うか、声優と言うか

とりあえず、マタが堀江由衣だったw

最近この人、多いよな。

一般アニメのここぞというゲストでメインで使われてる感じ

あと、みさえの脳内の魔法少女は「なのは仕様」だったw

ちょっと吹いたわw

ちなみにみさえ曰く、魔法少女はファンタジーじゃないらしい。