女神

そう、貴女は地上に舞い降りた天使

実際、こんなこと言う人いるんかいな…

最近、いやずっと前からだけど、能登麻美子の声が一瞬でも聞こえると

そちらに顔を、すばっ!って向けてしまう俺がいる。

「megami」ってやつのCMのナレーター、彼女だと思うんですけど

違いますかね。

三菱電機とか結構やってますよね~

三菱電機に努めると…会えたりするのかなw

広報部に行かないとだめだろうけど…


水泳部員

新しい、サークルタイマーが届きました。

ただ、すごいしょぼい

風で、飛んで行きそう…弓道場に飛んでいきそう・・・

勧誘はどうもグレーゾーン、どこまでが勧誘でどこまでがアウトで

その線引きはされてない。

とりあえず、受け身姿勢なら、大丈夫なようです。

看板立てとくとか、その辺は大丈夫

ただ、呼び込みは禁止

うん、難しいな。

ちなみに、度がすぎると、今回は「部が飛ぶ」ぐらいの規制力

らしいので、自重してください、ホント。

ただでさえ、水泳部は握りつぶされる寸前なんですから。


Webテストの問題集買いました。

いやぁ、解ける気がしねぇ

というか、解いてる時間がない気がするぜ…

あと五日、解いていこう。

大体、俺の好きな分野だしな。

多いのは問題量。

面接勉強も、はぁ、こっからが勝負です。


明日は、初めての卒研の授業

第一回はPCを組み立てます。

いままで、メモリさしたりとか、チューナーさしたりとかはしたが

一からなんてしたことないし。

楽しみ半分、不安半分。

とりあえず、一枚ぐらいぶっ壊す気持ちで作ってきますw