冗談は顔だけにしてください

え、いやまぁ、

妄想世界でのセリフ。

しかし、、、その前のキモいセリフ

素面でも言えるぐらいの男になりたいなぁ。

TOEIC!どころじゃなくてですね。、、、

なぜ、あのタイミングで冷房入れるんですか?

ちょっと、風邪ひいちゃったぽいんですけど…

試験は知らん、どうもThomaとさなぶんの会話聞いてると

あー、俺負けたかなぁ、とか思った。


声優の白石→生協の白石

って聞こえてたんで、一人テンパってたw

はぁ?生協の白石?本か?とか思ってたw

まぁ、有名どころじゃ、ハルヒの谷口、らき☆すたの白石、ですねぇ。

というか、それ以外知らないな。

たまに、ちょこちょこ出てくる。超脇役、モブ担当の男

NHKのネットスターにレギュラー入りを果たしたようですが、gdgd感は否めない。

俺は好きじゃないなぁ、この人は。


水泳部員

フッキーに頼まれ、一緒に顧問教官のところへ行きました。

・今年の高校大会、新人戦が出れないかも。それは毎年言ってる理由とはまた別次元の、かなり有力な理由で。

・一年生の勧誘時期は不明、ただ、活動は20日以降でないと部活参加はできない。

・プール開きは4/30、それまでに掃除とかやっちまおう。

ぐらいかなぁ、固まったのは

とりあえず、登録がんばれ、あんまりいっぱい入れると登録が面倒だぞ。

俺は入れてもないのに、10人登録する羽目になったからな。

あれは、面倒だった…


明日から、授業ですね。

さて、お昼寝の時間かwww