始まりの日

今日から、新学期ですね、始まりの日です。

今日からいろいろなことが始まります…が、俺は始まらないんだなぁ…

はぁ、

とりあえず、明後日から、一週間ほどかけてWeb試験の勉強にいそしみます…

しかし、本がどこにも売ってなくて困ったもんだぜ…

とりあえず、神宮前の中の本屋とか、八木の中の本屋あたってけど売ってないしなぁ…

就職本って案外駅構内では置かない感じがするな、大抵文庫か新書だろ。

もう、Amazon先生にまかせました。

到着は水曜日、残りの日は、面接のための準備でしておきます。

くそう、アニメを見るのでさえ、めんどくさくなってきた…


まぁ、それでも見るんですけどね、アニメその3

咲-Saki-

萌系麻雀漫画、これに触発されて、麻雀またやり始めて、アカギ読んでる俺がいるんだが。。。

原作はなかなか面白いんだ、可愛いし、中身もいい。

ただ、アニメは…なんだろう、無駄なエフェクトが多い。

そんな、ズバァーン!みたいな、構図いらないのよ

そりゃ少しはあればいいけど、咲にしてはやりすぎやね。

絵とかは、まぁ、第一回だし、保ってる感じだけど

もっと、動いてくれてもいいかな

しかし、声優陣の豪華さが異常。

その中でもなんで、釘宮はハマり役なんだろうか…

夏のあらし

まず絵がひどい。これは原作レイプ、、、

とまではいかなくても、原作信者を舐めてかかってるね。

メインヒロインが一番ひどい、、、

声も、なんか許せない感じかなぁ

ストーリーが多分、ぐちゃぐちゃに作ってあるせいで

楽しそうに何かやってる感じは視聴者に伝わるだろうけど

どうみても、ヒロインたちの特性を分かりきれてない感がある。

原作知ってる人しか付いていけない状態。

それなのに、原作に忠実じゃない。

もしかすると、俺はこのアニメ切るかもしれんね。


TOEIC

え?あれは、あれだろ、実力テストだろ

というわけで、今から面接の勉強

あ、今年の水泳部の駐輪場どこ?