国破れて山河あり

皆さん知っていましたか?このブログの掟、見たいなこと

いろいろあるんですが、その中のの一つ

春休み最終日は、その日何したかを時間単位で書く

なんてのが、例年の行事だったり。

なぜかは知らんがそうなってるはずです。


水泳部員

8日:部活開始?呼び込みもしていいの?

実ははっきりしていないのだ。

なんといっても、例年通りに動かない今年ですからね。

なんと、前期期末が13日間

もうね、あほかと…


アニメの感想その2

ハガレンハガレン

これって、リメイクなんですかね?一期をじっくり見たわけではないので、分からないんですが、どうもやってる事は同じだし、登場人物に変化ないし。というか、死んだ奴生きてるし。どうなんだろう?サイドストーリー?

戦国BASARA

声はいいんだ、ゲームと同じだから。

ただ、他が駄目すぎる…市が、市がキモい。

他のキャラも例外なく、キモい。というか顔が変。

ストーリーもあってないようなもんだし…

これはいくら婦女子でも反感を買うんでは。

地獄少女 最終回

結局、「おまえ、向いてないから私がやるわよ」的な、感じで、閻魔あい地獄少女に戻っちゃったようですなぁ。

毎期にある、最終回は迫力満点でしたな。あれがいいのさ。閻魔あいぼこぼこだったけど…

第四期も、惰性でやってくれないかなぁ。


今日は春休みの最終日、いろいろあった・・・のかな

01:58 戦国BASARA見る

02:28 地獄少女を見る

03:00 まとめサイト更新作業

04:30 寝る

13:30 起床

14:00 飯

15:00 まとめサイト更新

19:45 晩飯

22:00 風呂

うわ、短いなぁ…とくに、コレしたってのがなかったからなぁ、今日は…


明日から、学校ですってよ

おくさん