過ぎていく

あと、春休みも丸一日しかないよ!

どうすんの、まったく。

今回の春休みが一番、何もしてない気がするぜ…

大会とか、就活とか、あったけども

それでも、なんか今回の春休みは物足りなかったな。

これからだけでも、たまってるやりたい事

消化しないとなぁ。


新アニメ 速報

第一話放送開始、してますねぇ

いまのところ確認したのは

バスカッシュ」「けいおん!」「ハヤテSS」のみっつ

バスカッシュ

まぁ、ロボット系の割に、サクサク動いてくれて入るから、いいけど

絵がやっぱり気に入らないかなぁ。

ヒロインの子は、小さき時の方が可愛いな。

二話以降はどうなるかわからん。

けいおん!

かなり、よかった。初め、舐めてかかってたけど

すごくよかった。京アニクオリティかな

しかし、どこの情報サイトを見ても

黒髪の女の子いったくという状態

まぁ、もちろん俺もそうなんだけど

いや、逆にあの子以外誰選ぶねん!ぐらい。

これは最後まで視聴よてい。

OPEDが音楽がテーマのアニメだけあって、そこそこいい

でもやっぱ、アニソン臭はぬけきれてないかな

俺的にはEDがお好み

「ハヤテSS」

まぁ、前作同様の配役、テンポ

まぁ、最初なんで、ちょっと演出があざとかったけど

OPがどうも、ハヤテっぽくなくて、違和感。

EDがヒナギク目線すぎて、吹いた

まぁ、全部見る

意外にけいおん!が面白くてよかったわ。

これからにも、期待します!

ハルヒ二期は確実っぽいね、夏だけど


HP更新。

まだ更新します。