御疲れさま

すっごい眠いので、朝更新に移行させていただきました。

ここ二日全然寝ずに、履歴書に没頭してたからね…

というわけで、ごめんなさい。


履歴書は、なかなか体のいいものが完成したようにも思います。

まぁ、こんなもんだろ

下手に、悪いことは書いてないと思う。

初め「根暗」とか書いてたけどね

先生に「君、正直すぎるわ」って言われた。

嘘書いてもしょうがないじゃん。

結局「寡黙」に落ち着きました。

あとは15日までにWeb試験を受験し、スルーしだい、

受験票が送られてきて、21~24のうちのどれか一日が試験日となります。

24だと、体育出れないじゃんかー!

は、まぁ、この際仕方ないさ、うんうん。

うかりゃ、それでいい。

そういえば、受験生…なんですかね、この場合。

ほらみんな、受験生には優しくしないと!

決して、「落ちる、滑る」系の単語ははっしちゃいけないんだぞ

おれはまぁ、書類落としちゃったけど…

あと、何しても許されるんだぞ

受験生でか、、、ならしかたない、的な感じで。

まぁ、あと二十日間は俺に優しく

おれも、かなり自粛します。

ゲーセンとか、カラオケとか、いろいろ

漫画ぐらいは読むかもしれんが。


まとめサイトの件

鋭意作成中。

今日中、今日中にも!


あ、ハルヒは全2クールらしいですよ。

つまり、この半年中には二期が放送されます。

一期とごちゃ混ぜに放送なのか、一期放送後二期に移行なのかは定かじゃないですが、とりあえず、一話は「憂鬱Ⅰ」だったようです。