とっつぁぁぁん

ルパンとコナン、みましたか?

予想以上の出来だったと思ったよ。

いいぞいいぞ、もっとやれって感じだ。

歴史的な作品になったと思います。

しかし、声優陣もよかったなぁ

緑川、福山、堀江だったもんなぁ。

というか、蘭よりも、断然王女様の方が可愛いよね。

制服姿の王女、めっちゃ可愛かった。

あの強気な態度もいいよねぇwww

あと、不二子のメイド、可愛かったなw

とりあえず、もっかい見てくるわwww


私信

それは、残念。また、馬鹿話したかったなぁ、今、何してるのか、全く理解できないけど、ネトゲは分からん。

先輩は少しでも話せてよかった、とまぁ、そう言ってたんで

悪くは思ってないと思います。

QMA3の答えは「乱層雲」でした、結局誰も正解しなかったねぇ

直接聞いた人も間違ってたし。

じゃに①Z②ですな。


また、ブログのデザイン変更中です。

こういうのはやっぱり楽しいなぁ。

しかし、このデザイン気に入ってたんだけど…やっぱ、引っかかるものがあるんでなぁ、

一応、同じ作者で配布OKの奴を、つかって、またやっております。

一応、黒をベースに作ってます。

ただ、いかんせん画像が少ないので…

ちょっと、昔と似たような感じになると思いますが。

お楽しみに?


メカミミとまじこい

メカミミは新キャラ紹介、トレーラームービー公開

かわいいっちゃかわいい、というか今までのきゃんでぃそふとにはない感じ。なんか甘い感じの絵。すうぃとよりはいい。

なんか、もう発売日が7/31で決定してるみたいです。

いや、無理じゃね、全然声優の話とかしてないし、

いや、逆にすごいボリュームが小さいとか…

PS2版つよきす2学期も情報公開されてます。

こちらは発売日7/30だけど

フィギュアはどうでもいいとして、テレカが、自重してくれないね…

まぁ、多分買うんだろうな…

まじこい

そろそろ体験版が配布されるそうです。

やっと動き出した感じですねぇ。

キャラがみんな可愛いです。結構期待。


今日も何もしてないぜ…駄目だな…

というか、ですね、春眠暁を覚えずとはよく言いますが

寝て寝ても眠いんですよね…全く…

どうにかならんものかねぇ。