道楽

人生、たのしんでますかー

なんか、仰々しいな

まぁ、また、凝りもなく、遊びまくってたというね・・・

決勝全員マラリアwwwエロいwww

まさか、この展開になると思ってなかった。

初めて来たぜwww

な、なんとかわゆいんだwww

という、ミノ組決勝戦でした。

こんな展開になるともってなかったけど

さすがに決勝はレベル高すぎる

一問間違いで、4位かよ・・・

もっと昼にやるべきだ、ただ、昼は猛者ぞろいだ。

QMA、クイズその2

φなる・あぷろーち    ①メディアワークス

キミキス    ②プリンセス・ソフト

シスタープリンセス     ③エンターブレイン

それぞれの発売元を線で結べ

俺は、普通に正解してしまった。ちょっとショックだった。

じゃに①、Z①ですね、今のところ。

今回は先着一名、明日の更新まで。5ptで何か差し上げるかもしれない。

こういうのに熱く反応してくれる人が好きです。

クイズその3は明日に出題します。

ちなみに予選で、俺が単独正解した問題になります。


すげー、眠い…

でも、まだ寝ない、うん