過ぎゆく季節

もうすぐ、今年度も終わりですね…

早いものです。

何が早いって、アニメが終わるのがです・・・よ

禁書目録とか、まりほりとか、とらドラとか、人生とか

もう、終わっちゃいましたしね…

他のアニメも一気に交代ですねぇ、さみしいものです。

5年になってからは、まぁ、アニメは見るんですけどねw

次はどんなアニメが来るんでしょうかねぇ。

まだ、あまり調べてないんですよねー。

催促も着てないですし。

とりあえず、みんな的にはハガレンとかなんかな。

俺は夏のあらしとか、BASARAとか、クイーンズブレイドとか

けいおん、ハヤテ、初恋限定、、、

あれ以外とあるな…今期も波乱の予感。

気になるタイトルがあれば、チェックしてみてください。

特集組みかどうかは、みんなしだい。


まりあ†ほりっくが最終回を迎えたんですが

まぁ、最後はお約束的な水着回だったわけですよ。

で、で、で、ですね。

俺はショックだったよ!

水着がなかったとか、エロくないとか、スク水じゃ萌えない

とか、そんなんどうでもよくて

そんな事にショックを受けたわけではなくだ!

魅惑の生着替え

戸惑いのシャワー

ときめきの準備運動

乙女心くすぐるクロール

はにかみの平泳ぎ

禁断のバタフライ

めくるめくシンクロナイズドスイミング

おい!バックはどうした!

なぜ、バックがないんだよ!!!

俺の専門であるところのバックを語らないとは、嘆かわしい。

しかし、よくよく考えれば

バックが、変なとらえ方されてなくて、逆によかったのかもしれない。


明日は、、、OB就職説明会

正直だるくて出る気しないんだけど…