リレーフェスティバル

フェスティバル!

ってな感じで、行ってきた!が!

意外や意外に普通にレベルが高いんだけど

なんやこれ、マスターズの大会か、なんかかって思うぐらいだった。


さて、まさかのナギサの欠場、これはやばい!!!

というわけで、即刻メール

宛先:ジャイロ

内容:早急に返信されたし!

すぐに返信が来たwww

さすがジャイロ。

というわけで、ナギサの代わりにジャイロを呼んで出てもらいましたwww

これは素晴らしい。


ちょ!JR人身事故かよ!!!!!

ふざけんな(笑)

何だよ、人が倒れてるって

さて、定刻に間に合わなくなった

俺とフッキー、両方ともJRに捕まったからなぁ、誰が指揮とるんだか・・・


選手宣誓

いやー、緊張するなぁ

しかし、まさかピンマイクで宣誓させられるとは思わなかったわ。

全員共、とくに噛むこともなく、すんなり終わりました。

AOKの師匠にも会いましたw(え


25Ba が16.1だった。

これは中々頑張ってるな、俺。

シーズンが楽しみ


メドレーキックリレー

ビートバン持ってキックとか無理何ですが、特にバック。

初め失速しちゃいました。


んんまぁ、なんだかんだ言って、後半二つはからっきしダメでした。

なんか、歳かな。本気が出せない。出せ切れない。

バックに関しては、もう、水が掻けてなかった。するする抜けてたからなぁ。

まぁ、目標はできた。これから精進。

なにはともあれ、御疲れさまでした。

というか、一番困ったのはジャイロだろうね

まさか6:30に起こされて、高槻まで来いっていわれりゃねぇ…

いや、俺は感謝してるよ。それで、賞状一枚ゲットできたし。


明日からは…教習の勉強再開ですか?

とりあえず、ゆっくり養成します。