お客様は変態です。

QMAであった選択肢、表示された瞬間、思いっきり吹いたwww

そういえば、今日はやけに天和が多かった気がする。

出やすくなってるんかな?

ミノ組に昇格しましたねぇ。よきかなよきかな

しかし、やはりミノの決勝には厳しいものがあるかもね。

今度はもっと頑張ってみる。

しかし、やはりメンツそろえても

物理・化学検定は受からないね、Aランクが限界だね。

実際レベルが急に上がってつらいのなんのって。

化学科連れて行かないと無理じゃないか?

とりあえず、ガーゴイル決勝での優勝劇は熱かった

まさか、タイピングの早打ちで勝ちが決するとは思わなかったぜw


ボウリング

今月4回目のボウリング

もう、馬鹿だなwww

Ave130でとりあえず、抑えたけど。やっぱり富士はスコア落ちるぜ…

まっすぐすすまねぇからなぁ

それをおいても、五万円チャレンジはやり遂げたいものがあるからな。

どうしても取っておきたいな。

というか、実際すごく惜しかった気もするけどな。

多分あれは、あのレーンだから難しんだぜwww

ほかなら簡単なんだよ。

あぁやって、難しくしてるんだってwww

まぁ、今回のスコア落ち込みの原因は

中指が治ってないことですよ、ぶっちゃけ

前回の二日連続のボウリングの痛みが完治してなかったというわけで

また行こうぜ!!!


水泳部員

おれ、すごいがんばってる。

明日の試合のためにプログラム準備してるんだけど

これはかなり頑張ったw

これはみんな、俺をほめていいレベルw

…ごめん調子乗った。

来年度に向けての、やるべきことの一覧とか、考えてます。

とりあえず、呼び込みはもちろんのことなんだけど

まず、名簿の確保

出席簿の作成

日誌の用意

他にあったっけ?まずは、一回目の部活から必要な奴らをピックアップ

そのあとは、チームジャージ、チームウェアの相談となりますかね。

あと、いつに何を買うのか

登録の締切日の確認とか、役割分担とか

……さすがに事務二年関するとどんどん浮かんでくるもんだなぁ。

しかし、まだ足りない気がする。明日話し合う予定何で

4~年の人は書いといて。


さて、もう寝ないと明日死ぬな。

一応、自分のパートの宣誓文は覚えたはず。

緊張するぜ!