ラボ

どくたーしーらぼ

意味は全くない。

SPIとか、就職にいるような勉強をそろそろ始めるべきかどうか

という、位置でいるわけですが、実際のところSPIがいるのかどうか

怪しいなぁと。

まぁ、頭の体操程度に勉強したいと思います。

希望先は「大阪ガス」で提出したんだけど

急に親が猛反対してきた。

なんで、そんなところ行くんや!見たいなこと言われた。

いやぁ、だって、えぇ!?悪くないだろ、大阪ガス

ネームバリューもさることながら、インフラだし、つぶれないだろうし

初任給的にもそう悪くはないし。

それに、うちの科で二人取ってくれるんだ。それ考えたら、競争率的にも下がるだろうし。俺の学でも通る可能性が出てくるんだ。

それなのに、ぐちゃぐちゃと、そんな高望みで失敗したくないんだよ。


水泳部員

明日は卒業式ですね。

さて、集合時間は11時って事になってるんだっけ?

それでも早い気はするけど、決まり事だから、守るように

俺らはもっと早く行くんだけど。

リレーフェスティバル

宣誓文まだ覚えてないぜ…がんばって覚えないと。

しかし、緊張するなぁ、700人だろ、、、

…プログラムは三部印刷しましたが。


HPって難しいねぇ。

もうひとランクアップさせようと、ちょっとがんばって製作中でありますが、大がかりなスタイルシートに悪戦苦闘中です。

メインのパーツがどう頑張っても真中にくるんだ…

ブログではこんなことなかったのになぁ。

なんか、変な記述してるんかなぁ…

見当たらないんだけどなぁ、というか、してないから真中に来るのかなぁ…

まぁ、いい強行手段で行くぜ!


QMAがいちいちエロいんだよ、全く。

毎回、何かやらかしてくれるな。