右手

貴女の右手には、どんな意味が込められていますか?

右手が空いてますよ・・・

というわけで、なんとなぁく、右手について考えた一日。

なんてのは、どうでもよくないけど

どうでもよくて

クラス主催の御疲れさま会、的なイベントに行ってきた。

なんと、ボウリング

何とラウンド1

明日もだけどな!

つーわけで今日の成績は・・・

137.176.109.142のアベレージ141でした。

もう、ぶっちぎりで総合優勝いただきました。

相変わらず、ミスタースペアは健在ですww

しかし、9フレーム目以外、全部ハコ出したのに176までしか

伸びないのは、どうも頭が悪いな。やる気なくすよな。

とりあえず、176はベストスコア更新です。

そのあとは、カラオケとかもろもろ

ついでにミツハシ寄ってもらった。

セームが蟻に侵食されていたので、新しいの買いました。

真っ赤なセイムです。

大きさは前と同じ大きめの奴。

しかし、カラオケの熱が急に冷め出した。

なんというか、歌いにくい…

なんでだろうか

ヒトカラしてないからかなぁ…

そういや、ひと月ヒトカラしてないな。

これはまずいな。


水泳部員

*0次会、その一

4年グループ

ボーリング・13:00開始です。

ゲーム数は不明ですが

まぁ、そこそこの量?

俺は今日の疲労如何で、スコアが変わりそうですが

全然疲れてはないです。

いやいや、ハンデですよ、ハンデww

ちなみに俺は、早朝出勤で、一人でゲーセンしてる予定。

QMAとか、仁Dとか

もちろん、ボウリングの後もしような!

*0次会、その二

2年グループ

平城旧跡で野球とかするらしいが、どうもあれだ。

おそろしいから、逃げる

というわけでもないんだけど、最近4年との触れ合いが少ないので

あちら優先にします、すいません。

誘ってくれてありがとうね。

*2次会

カラオケ、オール

二次会だが、、、やばい、すげぇ、行く気がしない

カラオケモチベが異常に下がってるんですよね…

やっぱ、下手な人間が歌ってもやっぱ下手なんですよ…

と最近、ショックを受けてるので

どうも、オールで参加できる気がしない。

というか、モチベが続かない。

もしかしたら、カラオケ自体辞退の可能性も否めないです。

Zさんと歌いたいんだけどなぁ

次の日に無線教習と見極めがあったりするしなぁ、という。

まぁ、直前まで悩む

それで、酒でつぶれる。


酒飲んで、オールして、教習

これは、舐めくさってるよな…さすがに…