畏怖

人間関係ってこわいねー。

というか、そんなことでもめるんですかー

というか、聞いてるんだから、その時に

何かのアクションを、起こして、ちゃんと話し合いをして

通らないんなら、それで、あきらめないと

ひとり、違う空気作るのが問題だと思います。

野球ですか・・・

それは楽しみですが、、、

いかんせん、どうなのですか

やっていい場所なのですか?

今日日、野球していい場所なんて

ほとんどないんですから

公園だって、ボール遊びしちゃだめなんですよ?

もう、歩くしか能のない意味なんですよ。


水泳部員

+0次会のお知らせ?

野球するとか、しないとか

平常旧跡でやるとかどうとか

いや、いいの?

絶対役員うるさいぞ?

0次会ないなら

俺はラウンド1でたぶん、QMA6をやりまくってるはず

多分、な


さて、仁D5をやるために

ちょっと、動画を見てるんだが、

どうもこれはコースを覚えられる地震がないなぁ…

おれ、今までよく覚えてなぁ

と思うほど、難しい。


最近更新が貧弱ですが、、、

まぁ、それは進級云々で疲れているのと

ネタ不足であるということですので

今しばらく温かい目で見てやってくださいな