みんな、読めたんかな

演習Bの試験で、日本語入力云々で俺はできなかったけど

どれぐらいの人がこれ読めんたんだろう

逆に何人読めなかったんだろう

まぁ、俺は読めないわけがないというねwww

なんつか、みんな問題解く気ないねー。

解けないのか見てないのか、解かないのか知らないけどさ。

まぁ、クラスメイトでも、先着二名ぐらいなら奢ってもいいかなと

考えつつ

明日まで締め切りで待ってみる。

>>とらドラ!

いや別に、声がうわづったわけじゃないですよ?

前にお電話いただいたときに、これプッシュしようと思ってたものを

突かれたからそうなっただけです。

前半はちょっと好きじゃなかったですけど、中盤で熱い展開で好きになりました。

が、全体通すと、どうなんでしょうねぇ…

でもまぁ、言わずとも、ひぐらしを堪能してくれたのは素直に嬉しかったり。

今日の更新は、煩悩さらけ出しw


一つ目

QMA6にさきがけ、「エリーザ先生の宿直室OPEN」

これはwww

ネタが満載ですよwww

とりあえず、

ガルーダが、鳥でも人でもない、鳥人いや超人ってところかな

そして、ここにも17歳今日の魔の手が・・・

真剣に私に恋しなさい!

キャスト紹介

半端ないな、なぜ、ここまで豪華にできる…

メインヒロイン5名左から

後藤邑子

氷青海原エレナ

浅川悠

青山ゆかり

伊藤静

サブキャラとか

緒方恵美

福山潤

中村悠一

山口勝平

・ジャッキーチェンの人

水橋かおり

ひでぶ、の人

・トランクス(DB)の人

濃い、こんなんでいいのか、つか、こんなに出ていいのか

きゃんでぃそふと、新作発表

その名も、、、「メカミミ」

なんで、この期に及んでメカなんだ、ミミなんだ

おい、どっかに嘘でしたって書いてねーか?

4/1にはまだ早いぞ!