登校

久々に登校してきた

裕に約半年ぶり

別にしたかったわけではなく

半年いかないと、学生証の有効期限が切れてしまうので…

ということで、マジアカしてきた。

もうすぐQMA6が出るけどもそれまでに有効期限な切れそうな勢いだったので、一応行っておいた。

アニソン検定受けてみたかったし

実際受けてみたけど、俺のような新参ぬるぬるではかなわないです。

まぁ、分かってたんですけど、こういうう場においてのアニソンって

大概、かなり古い奴ばっかりなんですよねー

正直、どれが「ささきいさお」で「たいらいさお」で「串田アキラ」で「水木一郎」七日わかんねぇんだよなぁ。

ザブングル串田アキラしかわからなかった。

でもまぁ、新しいアニメはたいてい解ける自分がすごい嘆かわしいなぁと。


先日の答えです。

補講に使うなり、今後の何か使うなり

ただの答え合わせに使うなり、どうぞご勝手に

ftpd:192.168.64.1/255.255.255.1:deny

ftpd:192.168.64.96/255.255.255.252:deny

ftpd:192.168.64.96/255.255.255.224:allow

ftpd:192.168.64.128/255.255.255.192:allow

ftpd:192.168.64.192/255.255.255.248:allow

ftpd:192.168.64.200/255.255.255.255:allow

ftpd:ALL:deny

いちばん上で、奇数の不許可をしてから、100~200の許可で、さいごに全部の不許可って感じです。

一個一個の説明は面倒なのでPASS

どれぐらいの人が挑戦して、どれぐらいの人があってたのか


最近アニメシャワーを全然生で見てない俺です。

最近熱が冷めたかなぁ、、、

しかし、まぁ、欠かさず見てることは見てるんですけども

地獄少女

どのシリーズでも第20話はネタ回って感じなんでしょうか

今回は、なかなかにいいな話でした。なにかいろいろ垣間見えるような感じの。

さて、4期はいつかな

アキカン!

もうだめだ、NHKでも超えてはいけない橋を越えてしまった。

でもまぁ、俺は好きですよ、そういうの。

とりあえず、メロンとぶど子以外はみんな魅力的な女の子ですよね。

禁書目録

さて、能登はいずこへ?

主人公すら出てこないけど、もう、能登が影も出て来なくなっちゃったなぁ…そういう役が多いのが能登だけど、あまりうれしくないなぁ。

無意識に能登作品並べてましたが、

まぁ、25日発売のCDは買いたいね。もちろん。

電話で言い忘れてましたが、アキカンも面白いと思います。

ちょっと好き嫌いが分かれると思いますけど。

地獄少女は多分、向きません。あれは女の子向きなんだろうなぁ、なんて。


カラオケ、行きたいです。

変わった貴女がどうでるか、楽しみですね。