ftpd:ALL:allow

いわゆる総受、全部受け止めます。

つまりMです、ドMです。

こんな変換されるあたり、やばいんだろうなぁ…

>>返信

あんな文章で伝わるんだなぁ、とか思っていたり。

>>真剣、手ごたえ

こんな時、どんな顔をすればいいか、分からないの…

感情表現が下手なんで。

というかですね、あまり大事にすると、寄ってくる人もいるので

それを、回避したかっただけですけども。

やりたかったよ?

>>実質のところ

どの研究室でも、自分のやりたいように頑張ればいいんじゃないかなぁ、と思うんだけど、させてもらえるんであれば。


水泳部員

宣誓!

宣言することになったようですw

遠泳協会から、電話があり

「若いし、エントリー多いし、ちょっと選手宣誓やってくれ」

と言われたようです。

875人を前にして、選手宣誓ですよ、これは熱いwww

というわけで、出たい人!

とりあえず、俺とフッキーとハミィ?って感じなってるけど

順当にいけば、たつろかナギサかと

最後に勉強してくださいよって、フッキーに釘刺されたぜ…


第四学年 学年末試験0日目

情報演習B  80

結果出ました!

いえーい、そこそこの点が出てよかった。

俺はもう、この試験めっちゃ楽しみながらやってましたよwww

試験中もう一台のPC立ち上げて、Wardで

“ヤバい”

めっちゃ

ドキドキする。

って書いてたからなwwwでっかくwww

そうだなぁ、試験問題に関して一つ

みんなにも出してみようか

ftpsshのアクセス制限において192.168.64.100~192.168.64.200のうち偶数のIPアドレスだけ接続を許可するhosts.allowを作成せよ」

俺は普通に解けた、そこまでいかなかったけど…

解けた人には何かがあるかもしれません。

4I以外ならジュースぐらいは奢ってもいいかもしれない


明日は、趣味前回記事の予定ですが、、、

まぁ、予定は未定