灰色の世界

いま俺の目の前には、灰色の世界が広がっている。

希望の見えない、そんな世界。

俺は、やっていけると思っていた。

こうなるとわかっていても、

貴女がいるから頑張れる、みんながいるから頑張れる

そう思って、そこにいくつもりでやってきた。

だけど、裏切られた。

目標を打ち切られた。消し去られた。

底にあったわずかな光さえ、消し去られた。

しかもその形は、貴女にその意思はなくとも

こちらからはそう取れてしまうもの。

そう、これは貴女から俺への攻撃なのである。

これから、俺は何を信用すればいいの?

貴女をぜったい、、、ユルサナイ

この声の本意はきっと貴女には届かないだろうけど

貴女をぜったい。。。ユルサナイ


支離滅裂な文章になってますが、とりあえず、無性に腹が来たというか

あぁ、結局こうなるのか

的な、そんな感じだったんです。

まぁ、なんだかんだいってこうなって

結局この始末になって

俺一人、無駄足になるっていう

孤独にさせられるという。

はぁ、もっと、きれいに書きたかったな。


水泳部員

重点配分

なんか、カメラだけ通ったらしいね

なんか、肩透かし食らった気分、、、

つか35000で水中カメラなんて買えるの?

そんなお手軽なの?

ないとか言っても、買わないといけないんだよ?

そうじゃないと、来年買えなくなるんだよ?

その制約のせいで俺がどれほど苦しんだか。。。


第四学年 学年末試験0日目

情報演習B  --

FreeBSDをインストール、設定する授業

その実技試験です。

さて、うまくいくかなぁ…

練習は人以上に積んだつもり

ただ、それが生かせないのが俺である。


卒研発表ありましたが、あれはどうもよろしくないと思うね

なんというかさ、結局

「人を見る発表」に過ぎないわけで、「研究室を知る発表」では全くなかったな。

あれで、研究室決めるのは浅はかだと思うけど。

それでなくとも、なんというか発表する人のせいで

その研究室の良さというか、なんというかが

結局出せきれてないような気がした。

加羅研とか、ぜったいイイこと魅力的なことやってるはずなんよ

でも、発表する人や仕方のせいで地味なとこというか、よろしくないところと思ってしまうだけで

実際はいいところだと思いますよ?

それに、グローバルIPとパブリックIPの話もあったけど

研究室の方針というか教授の方針で「グローバル」という言葉を使ってるわけだから、そこは付き通すべきだと思うな。

まぁ、いろいろ言ったけど

俺は正直あの発表はあまりあてにならんと思ったね。