君に

胸キュン

まりあ†ほりっくEDだけの話だと思ってたら

実は全然違ってたという話

こっちはカバーって事になるのかな。

しかし、聞けば聞くほどキュンキュンするな。

能登鯖、まちがい

ノートサーバ運営中です。

正直PASSも何もしてないから、かなり怪しいと言えば怪しいんだけど

一応できることはしてあります。

検索エンジンにかからないようにとか、ぐらいは。

ただ、ヘッダーも何もはしょってるページなんで

すごい殺風景ではあります。

要は、機能性ですよ、うんうん

というわけで、活用してくださいな。


水泳部員

俺の機嫌が良ければ、部活に行くんじゃないかな。

あれ?またレク?金曜日の代わりにレクって

金曜日レクしたんじゃなかったっけ?

いいなぁ、レク

さぁ、重点配分の判定まであと二日?三日?ですな。

どう転ぶかはわからないけど

逆に四つも選べば、一つは通るんじゃないかと思うんだけど

通った時に絶対買わないといけないという制約が難しいな

ちなみにビデオカメラっていくらで請求出したんだろうか…


面接

明後日、水曜日に

授業料免除に対する、面接が行われます。

はぁ、何聞かれるんでしょうなぁ…

いまから、何というかドキドキですよ。

そうそう、面接なんて受けるもんじゃないし

突拍子もないこと聞かれると、絶対詰まるだろうしなぁ。。。

受験の時みたいな感じならいんだけど、さ。


明日の体育なんだろうなぁ

先生曰く、お外で体育らしいんでなぁ

俺としては、最後にサッカーとかだけど

というか、体育館でやりたかった…

バスケがやりたかった…