欲張るものではない

人間、なんでも欲張って一度ですまそうとするのはよくないものである。

一つ一つ、そつなくこなす、そういう風に生きていくべき

なのである、、、

と、ゲームしながら思った。

体育は結局、ソフトボールにしました。

はじめバスケ選んだんだけど、2人という少なさ

これはやってられん。

で、ソフトボール。普段とは違い、両方がそこそこのガチメンバー

・・・無理ですよね…

まず、球がはえー、打てねー。

まず抜ける位置に打っても、がっちり取ってくるというね、ファースト強めに抜けてくれると思ったのに・・・

とりあえず、今日は体育ソフトボール初めてのアウトに喫することに…

今日は、ホントダメダメだったわ…

能登

ちょっと、更新


水泳部員

結局行かなかった、、、駄目だな、俺は

今年度、行くことがあるのだろうか

顧問のとこにもまだ行ってないしなぁ…

結局どうなったんかわからないし。


あまり書くことがないなぁ

試験勉強はやる気が出ない

出るんだけど出ない。

体はモードに入ってるんだけど

脳内が一週間あるじゃねぇかってブレーキをかけてくる。