真っ先に思い浮かぶ

君のこと

メガネ買いました。

今のは破棄せずに、新規で買いました。

今のメガネは、酷使しすぎてレンズ面が歪んでるんだよね…

というわけで、ここぞ、というときのために買いました。

車の運転で歪んだメガネだとさすがに怖いので…

だってこのメガネ、光を異常に伸ばしちゃって

前から光が来ると、実は前が全然見えないんですよね。

多分、モニターが白っぽいと言ったのは、そのせい

光が伸びるから。

度は進んでないそうです。フレームは真っ黒で、上半分だけの奴。

かなり四角い奴買いました。

さすがにPの奴ほど冒険できないっす。

こういう店のBGMって有線だと思ってたんだけど

有線でも流さないだろうという曲がですね…

「朝目が覚めて♪」

いやー、俺もう一人でウキウキしてましたw

それはもう、歌いだしちゃいそうなぐらいwww


水泳部員

もう試験まで教習ないんで、部活参加も考えましたが…

雨でなくなったりするとテンション的にすごくあれなんで

基本行かない方向で

ちなみに最終日は何曜日?木曜?金曜?

それによって、行くかどうかちょっと変わるかも。

とりあ、火曜は顔出す可能性が高い。

久々に顧問教官とこいかんと

いろいろほったらかしになってる部分があるので…

とりあえず、お礼に


コミックの感想とかいったっけ?

結局読んでないのでできないという始末です。ははは

今年入ってからすでに、ディスクとコミックだけで

15000円超えてます・・・

これは由々しき事態ですなぁ。。。恐ろしい。

そして、増える積みコミック積み小説…

俺は純愛にすこしウフフな漫画が御所望なのだ!

なぜだ、なぜ見つからん!