お金

最近金使いがひどいひどい…

間食の量もさることながら、本とか見境なしに買ってるからなぁ。

どれも、はずれなんだけどなぁ…

そろそろ、あたりが欲しいところ

レポ中で溜めまくってた、アニメやコミックを消化中であります。

コミックに関しては、感想ぐらいは書きたいなぁ、なんて思ってます。

みならじCD注文しました。

あわせて、きみあるPS2も注文予定。

こういうのでも、金が飛んで行くんだよなぁ。

なんというか、最近は「抵抗はあるんだけど、惰性でどんどん買ってしまう」

ってのばっかりで・・・


自動車教習Part6.7

まず六日目

やっぱあれだね、俺はクランクできないけど、ほかはできるんだね。

というか、教官との相性によって俺のテンションが大きく変わる気がします。

今日は、決められた道順にそって走る練習

何事もなく無事に教習終了。

次は無線なんだけど

明日入れてた予約では、無線を受けられないという…

次はいるのは試験期間になってから…

それでは困る、、、

と、その時キャンセルが入ったので、そこに飛び込みました。

初めての二連続でしたが、何気にイケイケでしたw


あまり書いた気はしないんだけど、何気に尺が来たな。

ちょっと、今日は大事を取って、アニメに専念しますw

あー、コミックコミック

今年のお金もかさみそうだなw