佳境

更新送らせました。

というか、大事を取って寝ました。

昨日は、もうなんというかギリギリでしたなぁ…

やっと、風邪も治りかけのところまで来た感じです。

鼻水は黄色いのばっかりです。

明日には完治してるといいなぁ

でも今日は夜更かしタイム

お三方、今日はどうもありがとう、とっても美味しかったです。

というか、今日がその日であろうことをまったく忘れていたというかね

最近はレポのことで頭がいっぱいやったから、完全に忘れてたよ…

お返しは、そうだなぁ…何かあげるのもいいけど

思いつかないし、カラオケでも奢ろうか


水泳部員

雨降ってるから、今日はないんだろうなぁ

と思ってたのに…

普通にやってたんだね…

シゲヤンとK巻は勉強しに来てたよ?

後の三人は来なくても大丈夫なの???


さて、告知タイムでも

/*きゃんでぃそふと*/

なんと、来週、新作発表!

→今度なんだ?姉3か?つよきす3か?

→はたまた、すうぃと2か?

→こうご期待

ドラマCD2巻も完成

→買うかどうかは、分からない

→でもどうだろう、1巻は意外によかった。

→俺もあれか、ドラマCD買いあさるようになったか

→これは買うまい、と思っていたものを…

/*みなとそふと*/

君が主で執事が俺でPS2版が各所でたたき売り状態ですwww

コピー探しても見つからないし、もうこの際限定版で買っちゃおうかと考えている水少年です。

サブキャラ人気投票

→一週間限定の人気投票

→何がある訳でもないそうですが

→俺はマル以外は大概好きです。

みならじCD#2が発売です。

夏に屋形船で収録したお話のはずなんですが…

今更になって発売です。

季節感なんてあったもんじゃない。

後藤邑子「2/14バレンタインでは番組からチョコの代わりとしてみならじCD#2が発売です」

伊藤静「うわー、なんて素敵」

後藤邑子「みなさん、私たちからのプレゼント、自腹で購入してください。♪

なんていうか、この人たちは…


結局レポ提出は結局、ウチの班は俺含め二人しか出んかったそうです。

なんか、ぎゃくに俺らが駄目みたいな感じがするなぁ…