ゼーーット!

いやいやいやいや、、、第一声それっすか!?

どう考えても、あっちの一件やと思って、身構えた俺の覚悟を返してください!

かくいう俺は何も知らなくて、フッキーから聞いた、まさしくここに書いたことの以上のことは知らないので。

ちなみに、本件の方ですが、俺から言わせるともう古い作品ですので、何とも覚えていないのですが、まだろっこしいというか、何というか。

まぁ、ゼロ魔楽しめるなら、楽しめると思います。悪い作品じゃないです。シャナもゼロ魔もそうだけど、結局俺の脳内では能登麻美子は素晴らしいという一言で片付けられてしまうような気がします。

まぁ、そんなことを語られても困るでしょうから、なにも言いませんが。

あと、一つ、やってもらうより、自分でやるほうがいいと思いますよ。

自由にできるし、なんでもできるし。知識も深まるしで。

染まるならそれぐらいに。


水泳部員

途中でさなぶんに遭遇、というわけで電話せずに済んだ

結局どうなったんだろうか、発表。うまくいったかな。

確か物品が

ビデオカメラとテントとブルーシートとビー板だっけ

どれも通らない気がするなぁ。

通す気なら、もっと、セリフに重きをもたないと

結局、原稿をきっちり読まなかったけど。

「3位以上で全国出場だが、うちの選手はみな4位どまりの選手が多く、いつも目の前で負けてしまう。阪大や府大など、大学クラスの水泳部では、ビデオカメラでの撮影で泳法をきっちりチェックしている。」とかいてりゃ何とかなるんじゃないかと思うんだけど

いまさら言うのもなんだけど、通っちゃうと、買わないといけないんだよ?

だから、カメラ通っちゃうと、カメラを買わないといけないんですよ?

買うあてがあるならいいですが、、、

さてさて、どうなることやら。

部活は行くのかな、ひどく風邪ひいてるが


教習所Part6

狭路の本番でした。

しかし、ぜんぜん出来ない。

というか、出来てるかどうかわからない。

落ちてはないんだけども、いろいろ言われるから、できてないんだろうなぁ…

うーん、へこむなぁ

ハンドルが下手だってさー

んー、無意識にやってるもんだしなー

今度からはちょっと気をつけよう…


上にも書いたが、すごい風邪。

というか、疲れかな。

レポートがんばりすぎた。

結局朝までかかりました。

TeXめ、恐ろしい奴だ。

でもまぁ、俺が作れるんだから、みんなできるよね?

できないわけないよね?

もうすぐ提出期限ですが、現在の提出状況は17/39

ひどいもんだなぁ…