\subsection*{課題1.寝たい}

\begin{verbatim}

すごく、ねたい。

すごく、ねたい。

すごく、寝たい。

やすみたい・・・・・

\end{verbatiom}

あぁ、TeXレポですよ。

その記述方法に則ってみた。ただ、もっとコマンドは多いけど。

やってりゃ、覚えるさ。基本はhtmlに通じるところがある。

テーブルとかも、簡単じゃんか。htmlと一緒一緒。

おれはなんとまぁ、無謀にも24時間でレポート書けますか?に挑戦中

いやぁ、まぁ、できるだろう、この調子だと。

グラフはあるし、考察はしてあるし。とにかく書くだけ。

あと実験は残るはひとつ

提出時期限は木曜日の23:59まで。

徹夜までしなくとも、普通に完成するレベルではあるな。

まぁ、とりあえず、できるまでは寝ないでおこう。

朝から、何気にぶっ通しでがんばってるせいで、あちこちガタが来てますけどね…

さすが、33人中制限時間内に提出できたものは15人しかいない死のレポートであるな、破壊力が段違いだ。今だ未提出者も11人。

いつも、前日締め切りスタイルの俺でも、はみ出そうだぜ…


水泳部員

意外に、活動場所の話に突っ込んでくる人が少なかったね。

もっと、もっと熱い意見が聞きたかったのだけれども。

とりあえず、今の俺は部の事に何かしてあげられる状態じゃないので、がんばってください。

さなぶんに電話しなきゃいけないんだけども…

時間が取れないね。


俺はあくまで水泳選手には見えないらしい。

先日、「法事で従兄弟の嫁さんに”え”っ!”って言われた」って話しましたよね?

それの話の続きって言えば、そうなんだけど

クラスメイツ(I科には珍しい体育部連中)に

「水少年、なんで水泳部なんか入ったん?」

って言われました。

よくよく聞くとですね

「フィジカルあるし、気あるし、サッカーとかバスケとかやってたら、絶対化けたやろうに。敵とかそういうのがない水泳なんて」

とか、いうふうにまぁ、言われたわけですよ。

高校入ってからずっと、「絶対スポーツマンじゃない、認めない」と言われ続けた俺ですが、なんというか、これは認められたのか

水泳部員としては、あまり認められてないのか

怪しいところではありますが、

俺としては至極うれしかったのでありましたとさ。


さぁ、レポートの続きでもするか。

しかし、思うのだが

情報科の授業のカリキュラムの一環でExcelとWordの授業をもっと取り入れるべきだと思うね。

みんな、使えない人多いよ?俺の一人だけど

Excelで二軸グラフを完成させるのに、2時間かかったからね…

使いにくいぜOffice2007.