ザクロは人間の味

が、するらしい。どんなもんだろう。

人間もザクロも食べたことないし。。。

ちなみにミュウミュウではザクロが一番好きです。

かっこいいよね、ミュウザクロ

友達にOP映像を見せた瞬間、「おまえ、この子好きだろ?」

って一発で見抜かれました、ハハハ。

ドッヂ。

あれは、いわゆる公開処刑だよ、一試合目

俺への集中砲火+最後の一人まで粘らせられる恐怖

そりゃ、バテもするさ。しかし、俺は相変わらず、捕球が下手だなぁと思った。でも、外野から当ててすぐ戻っちゃうから、始末が悪いという。


水泳部員

水泳部の冬の活動が永久停止になりそうな予感です。

このこと知ってるのは、とりあえず俺とフッキーだけなのかな。

電話で教えてもらったんだけど

どうも、更衣室だけでなく、プールサイドですら、部活をするのは困ると

そういう話らしいんです。

フッキー「プールサイドで部活してるんですけど、いいですよね?」

学生課「いやぁ、よくないと思うよ、体育教官に聞いてみて?」

フッキー「プールサイドで部活してるんですけど、いいですよね?」

体育教官「ホンマは、してほしくないんだけどね…今度上の人に聞いてみるわ」

という感じで、

たらいまわしな上に、結局何もできないで終わってしまいそうな雰囲気。

このままでは、水泳部は廃部になりそうです。

つーか、学校で認可されてる部活で、なんで活動場所の確保がなされないんだろう。

水泳部がプールで活動せずに何をしろというのであろうか…

まったく、、、


アンケート

さて、以前PCの擬人化の話集めましたよね?

コレ

→水少年・NECですくとっぷ

「もぉ、私をこんなにも置いてきぼりにしてぇ、バカバカバカぁ。今日は思う存分かまってもらうんだからねっミ☆」

とか、言って甘えてくる、かわいい黒髪ロングのツンデレっ娘

→水少年・のーと

「もぅ、いくら久しぶりだからって、あの子にかまい過ぎだっての!こんどは、僕の番ね、よろしくっミ☆」

とか言う、ショートカットのボーイッシュボクっ子

→Thoma

天然ドジッ仔。髪は、ピンクかな。ねこっ毛。

すこしずぼらなとこもあり。

「ぁ、ごめんなさいですぅ」

と言って、記事を書いてる途中でも所構わずドジを踏む。

→ktgk

低身長だけど頑張りや

→輪

家の中では家事とかめっちゃできるけど外に出ると恥ずかしがってなにもできないかなり内気な娘やな

→じゃに

本業はしぶしぶやのに、アブナイサイト等の証拠隠滅は自ら進んでぬかりなくやってくれる、片頬に大きいシミのある、ちょっとワキガのやらしいオッサン

→たつろ

最近病気にかかり気味なドジっ娘

とまぁ、と感じの奴。

本格的に擬人化してみるのも一興かと思い

みんなのPCを更新してみましょう。

でも、原則、07/09/30以降にPCが変わった&増えた人だけって事で。

俺の知るところ、ThomaのNewPC、ktgkのNewPC、輪のNew回線PC、俺のNewPCってところかな。

新規参入も受付中ですので、さぁ、バッチこい

俺に見せてくれ、お前らの思いを!