記念日ですね

えぇ、記念日です。

それも、大真面目ですよ、こっちは。

ということで

三年連続更新達成!

ですぜ、感無量ですたい。

やー、やればできるんですよね。三日坊主なんて言葉どっかいっちまえって感じだよ。

書く事があったりなかったり、大事な時につかえなかったり、

思いほか人気が出たり、全く触れられなかったり

この一年いろいろありましたね。

私、水少年も共に成長してきました、このブログ。

もうこんなに記事重ねてるんですね。なんか不思議な感じですよ。

この一年でブログを移動する羽目になったりでしたが、これからも

使いやすいように改良を重ねていきます、とりあえずはあれだね、背景の変更を。

これからもしっかり続けていくので

管理人共々、よろしくお願いします。


まぁ、上に合わせてですが、追加報告です。

先日、いつも付けている、独壇場カテゴリが1000記事を超えました。

もともと、「俺が一方的に愚痴とか、ネタとか話まくる」ってテーマでつけたカテだったんですが。

もうずっとこれ使ってます。

それが、1000記事ですよ。俺どんだけ語ってんだよ、なぁ。

ちなみにTotal記事数は1277記事目です。

あれ、案外昔だな、1000記事超えてからもうすぐ一年なのか

それと、さらに先日

訪問者数が7万人を超えました!

ありがとうございます。

実際、カウントしていない期間がほとんどだったり、移動する際、ごちゃごちゃしてたりで、全然正確ではないのですが

最低、これだけのお客様を迎えることができて、感謝感謝です。

本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いします。


二日連続で、法事か

今日は、地元の方

久々のスーツで登場

社会工場見学以来か。

35ぐらいのいとこらと談笑タイム。

そのお嫁さんに「彼女いるんやろ?」とかいろいろ聞かれた。

すげー、恥ずかしい、いるわけねぇよ…

あと、コーヒー飲めない、というか飲まないという話してた時は

「かわいいなぁ」とかからかわれた。

あとは、なんだろな、俺はやっぱりスポーツマンには見えないらしい

水泳やってる言うたら「え”!?」って感じでこっち見てはったからなぁwww

俺はどうやら、ロボコンとか、PC弄ってる人間に見えてるようで。

やまぁ、あながち間違っちゃいないがなぁ。

とりあえず、泳げることに驚きだったらしい。


三年毎日書いてても、結局言いたいことってうまく伝えられないものだよね。

上のだってそうだし、普段からそうだし。

その出来事のすべてをお伝えできるようになるまでは

いったいどれぐらいの月日がかかるのでしょうかねぇ。

あ、三年連続更新おめでとうコメント、心よりお待ちしております。