上を向いて

歩いてみるとさ、なんかこう楽しくなったりしない?

曲聴きながら夜道を一人でルンルンしながら歩いて帰ってた俺。

はたから見れば変だったろうに…

法事行ってきた。といっても式には出ずに昼から参戦

とくに何もせずに帰ってきた、何で行ったんだか…


水泳部員

最近行ってない俺が言うのもなんだけど、レクが増えてきたなぁ。

これが、旧コーチに知れたら、事なんだろうなぁ。

俺は気にしないけどさ。

そういえば、ちょっと前に奈良高専スレが久々の盛り上がりを見せていたようですね。

吹部のコーチの人?のブログの話で、いろいろ、面倒なことになってたようです。

これって、ものほんうちの旧コーチと同じなんじゃないかな?

読んでて、高圧的な態度とこうあって当たり前的な態度、

平気で名指しでブログに公表ってあたり。

うちらも、いろいろありました、ね

うちらは切れたけど、、、

吹部はそういうわけにもいかないのかしらね、平日とかも来てる?のかな

入る人も多いけどやめる人も多い理由はココだったりしてなぁ。

でも、実際そういう位置づけにならずに、指導者になるのってホント難しくて、、、

中学のはなんとかなったけど、常にそういうわけにはいかないし。

指導者になるならなるで、覚悟しないとな。


教習所Part4

今日は、坂道発進でした。

前評判ではめちゃくちゃ難しいと評判でしたが、

意外や意外にそれほど難しくもなかったですねぇ。

タコを一定に保つのは少ししんどいけど、正直それだけというか

まぁ、まだサイド引くのは簡単かもなぁ、ブレーキのはやらなかったからなぁ。

実際にやれって言われたら失敗しそう…

エンスト起こす回数も減ったし、コツもわかってきたし、教習はそこそこ順調に進んでます。

これはすんなりいけそうかな?

でもなぁ、ミスなしで行くのってホント難しいんですよね?

それだけ、試験が終わってしまう失敗って結構怖いんですよねぇ…


レポがしたくてたまらないのだが、いろいろ忙しくて結局進んでないという悪循環

俺に時間をくれ。