能登かわいいよ能登

能登かわいいよ能登

すべては今までの伏線である。

さて2/6です、アナウンス通り、今日があの日です。


北出奈菜 / 月華-tsukihana-

地獄少女 三鼎のOPテーマです。

もう、今までも告知し続けてからもういいよね。

というわけで、初めて購買で購入しました。

まさかの二日遅れの購入と相成りましたが…

フルはすでに聞いていたのですが、こう改めて聞くといい曲だなぁと思いました。

心に染みる、というわけではないんですが、リズムというか苦しみというかもどかしさというか、

そういうものが詰め込まれた曲だなぁと思います。


カラオケ行ってきた、何と二週間ぶり、わーお

で、いざ行くとですね、また部屋がいっぱい…

昨日はこれでカラオケいけなかった…

で、今日は・・・

「パーティールームしか空いてないですけどいいですか?」

いや、ここはもちろん「あ、いいですよ」

と、二つ返事www

だって、一人でパーティルームだぜwwwすげぇ、贅沢ジャンwww

点数のほうはと言うと、かなり上がったwww

順位もさることながら、Bestscore更新だったり、悪くても-0.5どまり

すごくうれしかったです。

これでまた、差が開いたぜ

とりあえず、本アカが一万位切ったので、凍結状態に移行します。


前に「殿、宵居若殿」いうてたのは実はこれ。

全部ひらがなにして、逆から読むと

「のとかわいいよのと」になるというもの。

今日は、能登麻美子さんの誕生日です。

いえー!

というわけで、今日のカラオケの後半は、能登縛り

能登麻美子がかかわった作品の曲をどんどん歌おう」という企画で

やってみた。

能登縛り曲リスト

いやー、意外に曲数あるもんだね、これでも抜粋だから、まだまだ歌えるってことだwww

2/25発売

能登麻美子がこれまで歌ってきたキャラソンを集めたアルバム

これは、熱い!買わなければ!


ということで、2/6のイベント二つ目はコレ。

メイン五人がOPをうたっているようですが、、、正直曲のほうは微妙。

なんというか、むりくり「マジマジ」言わんでもって言う感じ

絵に関しては申し分ない。というか、そこらのアニメOPよりも動いてくれてる上に、絵がきれい、崩れないという代物

今までのタカヒロ作品のOPはたいてい立ち絵を動かしたり、CGを動かしたりだけでしたが、

ここにきて、本気を出したようです。

これは、ゲームは楽しみですな。


今日は久々に多めに書いたかな?

次のイベントは2/8

というか、こっちのほうが大事

こっちは、ホントに要チェック

誕生日って言うものもあるんだけど、それ以上に、ね。