回砂利水魚の

だめだ、やっぱ、タイトルに無理がある…

もう、明日までにする、これで、うん

さて、明日ですよ明日!

S科諸君はあれだね、ロボコンだね、がんばれ。

俺は、うししと言うわけで、明日に期待?

まぁ、そんな素晴らしいものではないと思うけど、みんなからすれば

殿!宵居若殿!

との!よいいわかとの!


水泳部員

なんか、最近部活に参加できてなくて、すごく申し訳がないなぁとおもう、水少年です。

行く日ってのを決めてるんだけど、その日に限って雨が降ったり、その日の内容が変更されたりで、思ったように部活ができないんだよねぇ…

んー、もう、隠居しようかな…


教習所Part3

MT二回目です。

今日はタイミング良く流れに乗る練習と停止線に合わせて止まる練習です。

今日は、ギアチェンでのエンストがなくなった、わーい

でも逆に、発車でのエンストが増えた orz

まぁ、だいぶコツがわかってくいたような気がします。

よーし、どんとこい!

でも、次は坂道発進だそうで…しねるな…

しかし、教習所の教官ってどうも難しいなぁ。

こっちの反応と返してくる反応が、微妙にかみ合わないというか。

こっちの言いたいことを踏んでくれないというか。

そういう風にしてるんかなぁ。今おかれてるこの状況を客観的に見たら、すげぇ、俺ヘコヘコしてんなぁ、って思うわけで。


2/6も何かがある日、

2/8も何かがある日です

というか多分、2/8のほうが、重大な日なんじゃないかと思いますけども。

今日は、遅めの更新なので、少なめです。