何を言うか

実験で、いろいろ文句垂れてた俺ですが

そりゃだって、言いたくなりますよー

ただ最近、自分の発言が毎回毎回きつくなってるなぁって実感します。

なんというか、そこまで言わなくてもいいだろ

って自分でも思うんですけど、なんというか、つい言っちゃうんだよなぁ

直したいんだけど・・・

というか、ホント最近になって急にそうなった。

なんだろうなぁ、おれ、つけあがってんのかな・・・

というわけでごめんな、U1


水泳部員

水泳部のブログの更新がぐちゃぐちゃなんで、いつ活動していつしてないのか、分かりにくいね。

ちゃんと、日付は弄っといてくださいな。

そのほうが、カレンダーで見て分かりやすいでしょう?

俺も見つけたら弄るようにはしてるけど

本来は俺は弄れないんだから。

あ、いや、俺本アカウント教えてないのか…

……なんだったっけ

まぁ、更新者が部活に来ないんじゃぁぁ、、、無理ないか

↑こういう発言ですよ、なんというか、一言多いというか、「は?お前何さま?なにつけあがってんの?馬鹿じぁね?」って思われちゃう発言なんですよ。


涼宮ハルヒの憂鬱

な、なんと

きました、お待たせしました

四月より!

再放送です!

なんじゃそりゃーーーーーーーーーーーーー!

何と意味のない、フリ。

なんだこれは釣りか。

実は二期だったりするのか?

もしくは枠あったけど、間に合わないから再放送か?

無駄なことするなぁ・・・

あとさ、いい話とか、いいストーリーだとか言うけど

結局のところ、

いい話ってもんわよぉ、自分で作っていくもんだから、いいんじゃねぇのか?


さて、長い長い実験が終わったようですが…

終わったのはいいんですけど

レポートですよね。

といいつつ、俺はTeXが楽しみで仕方がなかったりw

まぁ、そこそこやって行きましょう。