いんげんっていいな

よくねぇよ!

友達にタイトル考えてくれって言ったら、こう帰ったきたので。

いやぁ、シュールっぷりがいい。


水泳部員

つか、最近全然部活してないよね?

俺ではなく、水泳部が。

雨降って部活なし、は頭が悪すぎる。何かあるだろ何か。

つか、鍵借りてないってことは活動してないって思われるから、あまりよろしくないよなぁ。

という、まさに悪循環。

どうにかならんか、ほんとにもー

あとな、部活の紹介コンテンツ、どうなったんだろうな。

ホント。


教習所Part2

実習二回目です。

雨の中の初めてのMT教習です。

やだよー!

やってみて感想は…

アクセルが難しい!

クラッチとかよりも、アクセルの踏み具合が全然わからない。

あててるだけのつもりなのに、踏み過ぎって言われる。

癖で大きく踏み込んでしまうんだよねぇ…

というか、踏まない状態の固定ってかなり難しいなぁ。

エンストは、そこそこしました。

みんなが言うような、発進でのエンストはなかった。

全部シフトアップしたときにアクセル回し過ぎたりとか、クラッチ戻し過ぎたりとかでした。

タコメーター見るなって、無茶言わないでよー

一定にするなんてむりだよー、しかも1500回転とか

ひくすぎてむずかしー。

というか、今日一番怖いと思ったのは、隣の車線走ってる教習車が曲がるのへたくそで、こっちの車線入ってくることやな。

こっちに来ないでー!ってなる。

とりあえず、二時間目も何事もなく終わりました。

シフトアップ時のクラッチに気をつけろとは、言われましたが…

学科は、なんと全部終わって、次は測定です。

試験です。

が、まぁ、しばらくは受けないと思います。

とりあえず、何度見ても教習本に出てくる女の子が可愛いと思う。

なんというか、エウレカっぽい?


四則計算バッチこーい

マイミクさんは勝負だっ!

というか、しょっぱなにあのスコア出して以来、まったくスコアが伸びない件

明日は実験~♪