がってんしょうちのすけ

最近、コメントが豊富でうれしい限りですね。

毎日こうありたいものです。

ライブとかの話してたんで、ちょっと探してみた。

「JAM Project Hurricane Tour 2009『Gate of the future』」

JAMProのツアーですが、、、全席指定席6825円

た、高ぇ、これは高すぎるぜ。

相場がこうなのか?

アニメ系のライブてもっと安いんじゃねぇの?

4000円とかじゃねぇの?

行ってみたいなぁ、と思ったアーティスト

榊原ゆい

神戸で、行われるライブイベントです。

が、3/1という・・・無念ですな。

熱さでいくなら、水樹奈々かなぁ、とも思ったんだけど

近々あるものは、遠かったり、なかったり。

行ってみたいなぁ。

声優のイベントとかでもいい。

ただ、そういうのって、対象商品購入で何とか言うのばっかりだからなぁ。

能登に会える企画が、いくつかあるんだけど

どれも、対象商品購入のうえ、抽選なんだもんなぁ

購入だけで、会える企画ないかなぁ。

後藤邑子であったんだけど、、、

どうも決心がつかなくて…

買っとけばよかったかなぁ。

会ってみたかった…

まぁ、なんだかんだいって結局、最後の一歩を俺が踏み出し切れていないってのが、大半なんじゃないでしょうかね…

でも、その踏み出し一歩が怖いですよ。

きっとそこに、ある種の線引きがあると思います。

一般人との境目が。


凶悪なインフルエンザが県内に蔓延してるのとのことですか

ぶっちゃけ、全然、実感がないです。

そもそも、インフルエンザの対策とかしたことないですし

かかるか保証のない風邪の注射をなぜ、毎年も受ける必要が…

まぁ、俺自身かかったことないので、恐ろしさも何も

考えたことないですねぇ。

というか、あんまり風邪らしい風邪を、ひいたことないからなぁ

普通に、インフルエンザって興味があったり

いや、嘘です。

こち亀にあったな、

俺の血液抽出してワクチン作れば

みんな、インフルエンザかからないんじゃないか?

まぁ、インフルエンザかかったことない人なんて結構いるでしょう。