計画倒れ

もっと、こうしようだ、あぁしようだ

と考えるんですが、結局元の鞘に戻っちゃうんですよね。

アニメを見る計画だったんですが、、、めんどくさくなってきてしまいました…アニメはまとめてみるもんじゃないですよ…ホント

ちなみに、今の積みアニメ

エルフェンリート

マクロスF

・まかでみWAっしょい

ながされて藍蘭島

セキレイ

マリア様が見てる4Th

とりあえず、これだけ、ためているという始末…

興味はあるけど、体がついていかないね…

夜更かししないたちなので、ほんと最近は

ブログもきっちり更新してるという、奇妙さ


水泳部員

正式発表と相成りました。

俺から、電話したのって久しぶりかも知れんが、なんというか、

毎回、なんか言っておかないと、あとで失敗しそうで怖いからなぁ。

それで、俺が大会出られなくなるもの嫌だしね。

俺が、なんの心配もなく大会に参加できるようになるのかな?

で、発表か

チーム名「奈良高専 水泳部」

です。顧問の先生、たぶん終身名誉顧問wが行ってくださることになると思います。

大会あるんですけど~って言ったら

「あぁ、卒業式の次の日やから、べろんべろんかもしれんけど、その大会はおもろそうやな。いいよいいよ、行こう」

もう、なんて気さくなお人なんでしょうか、うれしいですねぇ。

よろしくお願いします。


授業料免除の申請

いま、やってるんですけど

まぁ、絶対支給されないだろうなぁ…

家庭環境は、結構悪いと思いますが

それを踏まえても、成績が振るわないので

申請しても、不許可が関の山ですよねぇ…

ちょっと、不安なんですよね

「君は、こんな学力で、授業料を免れようとしてるのか、馬鹿らしい。」

とか言われたら、どうするんですか?

という不安がありつつも、すこしずつ、進んでいきますとも