斑鳩

さみーーー。

すぐそこの街なのに、こんなに違うのかよー!

雪のふぶきっぷりが半端なかった。

たまたまかもしれんが、そこそこ山になるだけでだいぶ変わるのねー。


水泳部員

大会のエントリータイムですが、すこし弄らせてもらいました。

フッキーと一緒に。

まぁ、妥当と言えば妥当ではあったんですけど、全体的に甘めだったんで、そこそこあげるつもりで。

実際、どうなるかは分かんないけども。


先週の通り、今日は斑鳩方面にチャリンコを走らせてみました。

まぁ、いうても、ママチャリですよ、ええ

途中で、ロードに抜かれたけど、やっぱロード速ぇなぁ。

漕いでて楽しそうだし。

GEOで、コミック借りてきました。

12冊ほど。

近くにネカフェがあって、そっちのほうがいいんじぇね?とか思ったけど

俺、コミックでもそんなに読むのが早くないので

3時間いても多分8冊ぐらい。

で、980円。

GEOなら980あれば、一週間借りても16冊借りられる

って考えたら、こっちのほうが得かなって。

実際、ネカフェってあまり行く必要のないところのような気がするんだけどなぁ。

ネット環境とかこのご時世、家にあるだろうし。

光回線だからって、そこまで変わらない(と思う)だろうし

やっぱり、こっちのほうが向いてる、俺は。


m.o.v.eのライヴ

が、ニコニコ生放送であったらしい。

くそう、逃してしまった…

めっちゃ悔しい。

今度ライブあるらしいんだけど、結局CD買わなかったしなぁ…

m.o.v.eじゃなくてもいいんで、何かのライブには行きたいなぁ。

とりあえず、熱くなれるアニソン系がいいなぁ。

声優系とか、マジ行ってみたかったりする。


なんか、変なポスター見つけた…