とんでもない…

とんでもないものが出てしまった…

フッキーから電話してくれるはずだったのに

いまだに電話してこない…

なに?俺いつまで待てばいいの?寝るよ?


水泳部員

ご協力ありがとうございました。

これで、提出できるかと

チーム名は「こうせんSC」とか、そんな感じになると思います。

なんか、みんな今年はバリバリ泳いでるなぁ

泳げる体力があるのがうらやましいわ

なんか、俺自分が恥ずかしいわ…


演習B

サーバーのほうも本格化してきましよ。

一応、終わりましたけど、何気にハードハード

つらかったです。

もっと、htmlとかやっていたいのにー

卒研そういうのやろうかと、模索中

今は、それ系の本を借りあさってます。

と言っても初期のものばかりで、基本ばっかり

基本を固めるって意味で、まぁ、読んでるんですけども

なんか、もっといい参考書がないものか。


地デジ

チューナー買ってPCでも3波見てるんですが

BSアンテナってやつは、もともと電力が通ってないんですよね。

で、テレビから電力を供給して、電波を受信する仕組みなんですが

その電力を供給する設定にしてある機器の電源を切るともちろん

ほかの機器では見れなくなってしまうのです。

今、居間のテレビが本線になってるんですが…

俺がBS見る頃には居間のTVの電源切ってあるから、俺全然見れねぇの

・・・

何と意味のないことか…

ほんとどうにかならんのか

片方の機器から電力供給しなくてもすむ方法ないんでしょうかねぇ…

そういう、分配機があれば、教えていただきたい。

これじゃ、まともに録画ができない…


タイトルの主な訳はここから

健全ではないので、スルーの方向で。

きゃんでぃそふとつよきす

俺のブログじゃ、しょっちゅう取り上げてるゲームですが、

春に二学期版のPS2ゲームが発売されるそうです。

しかも、今までサブキャラだった子にもシナリオがついちゃう豪華っぷりです。

もちろん買います。

で、それはまぁいいんです。

今、こんな予約が開始されました。

つよきす「60cm シームレスドール 鉄乙女

まぁ、簡単にいえばですね。

・60cmの高さ

・関節は全部動く、まるで人間のよう

・それでいて、服もすべて着せ替え可能

・えっちぃ部分も再現?

というもの。

なんというか、全然欲しくないな…

まず60cmってどう考えてもでかすぎだし

あと、顔がキモすぎる…ありえねぇ、

というか、なんできゃんでぃそふとは、これを公式商品として認めてるんだ

こんな、乙女さん怖くてだれも買えねぇよ!

しかも、なんだよ125000円って!

0が一個多いんじゃねぇの!?

こんなもん、需要あるんかなぁ

というか、こういうのってもう、なんていうの

だっちわいふ?になるんじゃないか?

なにはともあれ、こういうものは作ってほしくないものですねぇ。

ファンとしましては、健全なままでとどめておいてほしいものです。


そういえば、最近

このブログにはある法則があるんですが、

皆さんはお気づきでしょうかね?