すきゃっと

意味のない言葉、歌というよりも声を一つの楽器として使う。

言葉自体に意味はなくても、そこ込められた意味はある。

くそぉ、タイトルを考えるあまり、記事の書く内容を忘れてしまった…


水泳部員

明日は、大会出場のみんなに署名をもらいます。

ハンコ持ってきてください。

そろそろ、泳ぎたいなぁ、部の金でw


ヒトカラ

日曜日にカラオケ行ったばっかりなんですが

どうにも衝動を抑えきれずに行ってきた。

いろいろ試したかったし。

というわけで、ランキングを1万位にもどして、ちょっとずつスコアが伸びました。

一番驚いたのは、ワールドイズマイン

初音ミクの曲は、人間的にはちょっと、厳しすぎる高さだし

半ばあきらめてたし。でも、これだけは落とせばそこそこ出るんでがんばってたら、91点超えました。

ほえー、俺もびっくり

なんだろう、今日気づいたことは

・マイクは持たないほうが点数が高い、というか歌いやすい

・画面は見ないほうが歌いやすい

↑順位を気にせず歌う→点数上がる

なんか、こういうことが起こってるような感じがします。

偶然かな…


まさかのタンくる終了のお知らせ

俺がやってた、オンラインゲーム終了しちゃうそうです…

まだ、正式稼働して半年経ってませんよ?

まだ、全然シークレットキャラをオープンしてませんよ?

そんなんでいいのか…

ちょっと、がんばってみようかな、とか

PCかわったし、すげー、うまくいくぜー

なんて思ってた矢先にこれだよ全く…


今日は、早く寝るか

というか、最近何時に寝ても7時に起きるから何とも…

ゲームしてる暇がないのだ。